川島なお美の突然の逝去には本当にびっくり!!強烈な個性でテレビで活躍した彼女の去りゆく潔さには悲しみとともに、なんというか、その力強さを感じます。血がワインでできているという名言は忘れません。以前Artie's Pubに来てくださっていた長助おかんさんの血は焼酎でできているという記事も思い出しました・・。また、ダックスのシナモンちゃんは今年の早くに他界したようで、今頃は天国で再会し、笑顔でいるのかな?美しいイメージの彼女ですが、自分にはお笑い漫画道場のなお美ちゃんであります。ダックス大好き同志として、いつの日か遠いどこかでお会いしてみたいです。
そのような衝撃的なニュースを受けたこの週に、

このコンサートの前半で演奏しました!
実はここは温泉街。このArtie's Pubでかなり昔に紹介した場所なのです(
ここ)。

前にもましてしなびていました・・。でも本当はとても雰囲気の良いところなんですよ。ただコンビニもなく、夜は結構真っ暗・・。ちょっと寂しいかも。川の流れの音が、「雨が降っているのかな?」と思わせてくれました。
7時開演で、5時ごろからリハーサルできるということでした。4時過ぎには現地到着できたので、少し散策。曇り空で涼しくはありました。

以前よりさびれているような・・。

種田山頭火のミュージアム、時雨館に。なんだかちょっと荒れた感。もう少し手入れするとマニアックな観光客もやって来るのに・・。ちなみに山頭火の詩、好きです。

この超田舎の公民館チックな会場が演奏場所です。
お客さんはローカルな方でしたが(30人くらい?)、演奏を楽しんでいただけたとしたら嬉しい!
・・・はずだが、やはり何度か間違う始末・・。申し訳ない・・。
こういう演奏の機会があるのは本当に嬉しいことです(練習は怠けてばかりですが・・)。
スポンサーサイト
テーマ:ギター - ジャンル:音楽
- 2015/09/27(日) 21:28:20|
- 音楽
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0