超遅い梅雨入りのあとは、大雨注意報です。
気候に関しては極端になっていくここ数年、何となく不安にもなります。
もう6月が終わります。8月末には今の家を出なければならない自分。それなのにまだ住処も決まっていない状態です。先日不動産屋に行って、話はしてきましたが。うまく八月に移動できることを祈っています。
週末も仕事がいっぱい・・。そんな中、心を許せるお店で、

美味しい焼酎をキープしました。鹿児島の芋焼酎です。
このくらいしか楽しみがない自分・・。
そうそう、ハイゼは元気にしていますよ。ハイゼと一緒に引っ越さなければならないのがネックになっています。ハイゼが居心地の良い場所を探さなければ。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
- 2019/06/30(日) 20:10:43|
- 戯言
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
突然暑くなったりで困惑する日々が続きます。
土日はゆっくりとしたいところでしたが、土曜日は仕事。そして日曜日は久々に音楽。

このコンサートに出場させていただきました。
・・・実はこれ以前にもギターを演奏する機会はあったのですが、練習することができず、結構どころかかなりひどい演奏で、やる気がどんどん失せていました。
しかし今日は、割と落ち着いた状態で演奏でき、「音楽活動もいいもんだな」と久しぶりに感じたものでした。まあ、何にしも終わったことに満足しています。
楽団で打ち上げもあったのですが、連日の仕事で休日もない状態で、明日また早朝から勤務の自信もなかったので参加しませんでした。その代わりに、行きつけのお店で一人打ち上げ。

紹介してくれたこの日本酒は美味かった!!
明日からの活力になったかな?
・・・1時間ほど飲んで、帰った後はハイゼと散歩。そしてもさっと一緒に過ごしました。
テーマ:ギター - ジャンル:音楽
- 2019/06/09(日) 20:21:08|
- 音楽
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0