仕事で海沿いの町に出かけました。本当にこの辺を訪れるのは久しぶりでした。2日関連ちゃんでした。
初日、昼に、久しぶりに美味しい海鮮類を食べたいと思い、それらをサーブしてくれる店を訪れたところ、夏の3連休のせいか、満員で食べられない。いや、しばらく我慢して並んで待っていれば口にすることができたのでしょうが、仕事の時間を考えると無理。結局たいして美味しいという訳でもないラーメン屋で(ここでも割と待たされた)軽く食べて仕事に戻りました。
2日目は平日だったので、人もいないと思い期待していました。13時過ぎにある食堂を訪れると、満員ではないものの、とにかく何もかも遅い!!暇な中で訪れたのならばゆっくり待つのですが、仕事の合間の昼食なので、回転の速い店でないと!!
・・・といいつつ、マグロステーキの定食を頼み、40分以上過ぎた後、

結構、いや、それ以上の量のマグロステーキがやって来ました。写真はありませんが、これにご飯とみそ汁、お新香がついています。写真のイメージよりもさらに大きく驚きました。仕事に戻らなければならなかったのでゆっくり味わえませんでした。
スポンサーサイト
- 2014/07/22(火) 22:02:54|
- 戯言
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
ゆみっぺ♪さん、いらっしゃい!!
思ったよりも量が多く驚きました。そして美味しかったのですが、何分時間にあまり余裕がなかったので、落ち着いて味わえませんでした。まさか40分も待つとは思っていなかった・・。平日の昼食タイムだったので慌てました。
また寄ってね!
- 2014/07/27(日) 11:48:16 |
- URL |
- artie #-
- [ 編集]