さてさて、コルチェスターです。
以前に書いた通り、一週間(5日)だけですが、9年前にも通った、街の語学学校に通うことにしました。日曜の午後に到着した自分は、道順を確認しておこうと思い、散歩がてら下見に出かけました。歩いてすぐというイメージでしたが、思ったよりも距離があった・・といっても、徒歩15分くらい??前回はHythe(ふんご!)駅の近所にホームステイしていたので、学校へはバスを利用していました(歩くと40分位かかるかな?)。徒歩通学って、高校生の時以来!!

ここで勉強しました。CESCとは、Colchester English Study Centre (コツチェスターイングリッシュスタディ―センター)のことです。

自分が勉強したのはこの建物の2階でした。
9:00~10:40が1コマ目(100分)。30分の休憩で、11:10~12:50までが2コマ目。昼からもオプションの授業を開講してくれているのですが、今回は希望しませんでした。

学校のカフェです。今回ここで食事をすることはありませんでしたが、WIFIがつながるので、メールのチェック等をするのに利用させてもらいました。
勉強のことはまた書きますね!
スポンサーサイト
テーマ:コルチェスター - ジャンル:旅行
- 2015/09/13(日) 07:09:16|
- 旅行
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0