大雨や火山の噴火…。そして政治の不安と、これから日本はどうなっていくのでしょう?
そんな中、コルチェスターでの生活です。1週間の滞在でしたが、かなり充実していたと思います。
到着日の日曜日、学校の位置を確認した後は、ホームステイ先のSaraの家で夕食。青梗菜のあんかけ?みたいな冷凍食品でした。そのあといただいたフルーツの方が美味しかった!
そして、19:21のバスでいよいよ友人Johnの待つ、Elmstead MarketのMr.Pool'sへ。バスは10分遅れていました。Elmstead MarketはClactonという海辺の街に行く途中にあります。Johnに会えるのでわくわくします。Johnは歳は取ったものの相変わらず元気でした!嬉しい!Johnとお客さんでこれまた友人のEugene(ユージン)は、一瞬間滞在する自分のために多くの計画を立ててくれていました。本当に申し訳ない!!自分はMr.Pool'sでお酒を飲むだけで幸せなのに・・・。それでも日本に帰ってから写真を見ていると、彼らの優しさが沁みてきます。
翌日から学校。そんな中、Johnやユージン、そして以前より仲良くしてくれているアリソンやグレッグ夫妻・・と、懐かしい人たちが次々と現れ、楽しい前夜祭を送りました。
・・・Mr.Pool'sの写真がない!!というか、あまりに普通すぎて、そしてあまりに楽しすぎて写真を撮る暇がなかったのかも。
スポンサーサイト
テーマ:コルチェスター - ジャンル:旅行
- 2015/09/15(火) 21:52:42|
- 旅行
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0