今日は休日です。しばらく忙しかったので、ハイゼとゆっくり過ごしたいと思います…。
で、コルチェスター到着日のことです。
ホテルのロビーにある喫茶コーナーで、

ビールにクリスプ。長い移動だったのでようやくほっとした瞬間でした。
そういえば、
The Oakley Hotelで豪華な朝食をいただいたあとは何も食べていなかったので、Globe Hotelのすぐ近くの、

この店で、

チキン2ピースとチップスにコーラ。セットメニューです。簡単な食事のつもりだったのにこの脂っこさで完食はできませんでした・・。
そしてようやく毎年訪れている友人JohnのいるMr.Pool'sへ。ホテルからはバスステーションまで15分位歩かなければなりません。そして1時間に1本しかバスがないので、時間を確認しないと、無駄に待つことになります。
無事に到着し、Johnと再会。
とても嬉しかったのですが、ちょうどプール(ビリヤード)の試合の日で、Johnは客にサンドイッチを作っていました

。そして自分にも、

いきなり2つも!こんなことなら、ファーストフードで食べなければよかった!!
断ることもできず、ビールで流し込みながらいただきました・・。
時間が経つにつれて、なじみのお客さん達も飲みに足を運んでおり、再会を喜びました。
スポンサーサイト
テーマ:イギリス旅行 - ジャンル:旅行
- 2016/11/23(水) 07:10:55|
- 旅行
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0