Artie's Pub

独特な感性を持つArtieの徒然なる日記。旅行命なので、旅行シーズンはあっという間に旅行記に変わる。

気がつけば…

 連休最終日です・・。はっきりいって全然休んでない気が・・

 昨日仕事から帰って、髪を切りに。そして向かった先は・・・


ビアフェスティバル
そう、ビアフェスティバル。

昨年も訪れました。

・・昨年は昼間に来たのでゆっくりと座れましたが、今回は土曜日の夕方とあり、満員!!ゆっくり飲めない!!

ということで、2杯飲んで帰りました

その後、食事をしに別の店に入ったのですが、実はここ2~3日、歯が痛くて・・。この日の昼間仕事を抜け出して10数年ぶりに(?)歯医者へ。奥歯に埋めていたものが取れてから数年(?)。放置していたのが原因でこんなことに・・。おかげで食事もあまりおいしく感じず(痛みで)残念な日です。

ちなみにビアフェスティバルでは、

グラス グラス
このグラスを購入し、ビールを注いでもらうのです。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/07(日) 08:14:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<嵐のあとの・・ | ホーム | 春が進んでいる…>>

コメント

artieさん よく数年もほっとけたなぁ~
あちきも 同じところの詰めもんがよく取れるけぇ~歯医者行ってる 

歯医者嫌いじゃぁ~
でも、あちきは食べること好きじゃけぇ~早めに治療しにいくよっ
artieさん お大事に!
次回は、早めに治療にいってぇ~よぉ~

  1. 2017/05/07(日) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. y-mi #7KK8cswE
  4. [ 編集]

こんにちは!

私も、連休はゆっくり休めませんでした。
ナナとカンナを連れて遠出をしたかったのですが、雨が降ったり、衣類や寝具の入れ替え、掃除等でバタバタ。

これから、ビールが美味しくなる季節ですね♪
  1. 2017/05/09(火) 16:10:33 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

y-miさん、いらっしゃい!!

今になって相当後悔していますv-11。今治療をしているのですが、こんなに痛くなったのは初めて!!鎮痛剤なんてあまり服用することはなかったのに・・。本当、早めに治療しないとと実感しましたv-409

また寄ってね!



ゆみっぺ♪さん、いらっしゃい!!

ゆみっぺ♪さんも休めなかったんですね。ハイゼも大事にされるわけでもなく、日常の日課でふんごふんごしているのを見てかわいそうでしたv-388。ビール、本当にわくわくします。今年も飲むぞ――v-275

また寄ってね!
  1. 2017/05/09(火) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artie.blog54.fc2.com/tb.php/1267-a07f5646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Artie

Author:Artie
Artie's Pubはバーチャル居酒屋。イギリスのパブのように、ちょっと立ち寄って飲みながら立ち話をする場を目指しています。「いらっしゃい!!」

最近のMENU

最近のお客様 ~いらっしゃい!!~

御清算

FC2ブログランキング

帰り際にクリックしてね!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お品書+月別アーカイブ

過去のArtie's Pub

 

名言

地球の名言 -名言集-

ブログ内検索

ボトルキープ

このブログをリンクに追加する