Mango Tango でマンゴーをいただいてからは、タイマッサージをしてもらいに行きました。最近長いこと同じ姿勢をしていることが辛くて・・。本当、おっさんです。そして、ちょとだけ自分の好きなブランド、ジムトンプソンを覗いて、屋台料理を食べに。

いつも寄らせてもらっているこの屋台にやって来ました。

半年振りのカオマンガイ!?シンハビールで乾杯していただいています。バンコクの屋台で食事できるって、幸せに感じます。
・・・一昔前は、バンコクって蒸し暑いな、長く歩くのはきついな、と思っていたのですが、今は日本(自分が住む場所)の気候と同じ!!いつの間にこんなことになったのだろうか?
・・・日本での仕事は少々きついけれど、何とかこの日までは乗り切って来た・・そんなことも考えながらシンハビールを飲んでいると、「もう一本飲んでも良いかな?」という気になりました。
で、ビールもう一本と、

すぐそばにある、この屋台で、

イカやタコの串焼きを買ったのですが、こういう風に串から外して袋に入れて渡してくれました。皿がないので、袋のまま食べています

。
・・ゆっくりとタイの風を感じてから、サウナに行き、汗を流し髭を剃り、万全の(?)体制で空港に戻ります。

エアポートリンクで空港に戻る時にはかなり疲れています・・。空港で休憩という手もありますが、やはりバンコクに入国してゆっくりしたいです。
深夜にまずはローマに向かいます。。
スポンサーサイト
テーマ:タイ - ジャンル:旅行
- 2017/08/28(月) 21:46:36|
- 旅行
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0