fc2ブログ

Artie's Pub

独特な感性を持つArtieの徒然なる日記。旅行命なので、旅行シーズンはあっという間に旅行記に変わる。

嬉しくはないけれど…

・・・29日は誕生日でした。台風もやってきている中、どうでもよかったのですが、確か自分が生まれた日も嵐であったと聞いています。この日も仕事でしたので、帰りがけにイタリアントマトで、

ケーキ
ケーキを買ってきました。

夕方だったせいか、ケーキは殆ど余ってなくて、この2つを買ったのです。

この誕生日に一緒にいてくれる、

ふんご!
このお方にケーキを見せびらかします。ふんご!くれ~

おすそ分け おすそ分け
ふんご!イチゴもある!!
スポンサーサイト



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2018/09/30(日) 06:29:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アカデミックを思い出して・・・ | ホーム | 疲労のディナー>>

コメント

遅くなりました、が、誕生日おめでとう♪

一緒に祝ってくれる大切な大切な
相棒ハイゼっち

来年も、一緒に祝いましょう♪

元気なハイゼっち見れてえかった・・・w
  1. 2018/10/07(日) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. y-mi #7KK8cswE
  4. [ 編集]

y-miさん、いらっしゃい!!

ありがとうございます。
ハイゼ、元気にしております。早起きする時と、アラームが鳴ってもぐーすか眠っている時と半々ですが・・・。爺さんになっても食べ物があると我を忘れて「ふんご!!」とすっ飛んできます。ずっとずっと元気でいてほしいです。隊長やラックちゃんはどうしているかな?

また寄ってね!!
  1. 2018/10/08(月) 09:12:20 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artie.blog54.fc2.com/tb.php/1360-dc17e87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Artie

Author:Artie
Artie's Pubはバーチャル居酒屋。イギリスのパブのように、ちょっと立ち寄って飲みながら立ち話をする場を目指しています。「いらっしゃい!!」

最近のMENU

最近のお客様 ~いらっしゃい!!~

御清算

FC2ブログランキング

帰り際にクリックしてね!

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お品書+月別アーカイブ

過去のArtie's Pub

 

名言

地球の名言 -名言集-

ブログ内検索

ボトルキープ

このブログをリンクに追加する