fc2ブログ

Artie's Pub

独特な感性を持つArtieの徒然なる日記。旅行命なので、旅行シーズンはあっという間に旅行記に変わる。

一体・・・

 今朝10時に一時ハイゼとお別れし、病院へ。看護師さんから「暫く診てもらってないので、先ず院長の検診を受けましょうね」と言われ、診察室へ。暫くの検診の後、先生から「悪くなさそうなので暫く様子を見ましょう。」の声。えっ???「手術はどうなるのでしょうか?」と尋ねると、「だから、暫く様子を見ましょう」と再び。一瞬今どういう状態なのか分かんなくなった気がしました。入院しなくていいらしいのです。その後はいろいろ説明してくださいました。そしてすごすごと荷物を持って帰宅です要するにそんなに悪くなかったみたいなのです。というか、自覚症状がなかったので「手術する程悪いのかな」と不思議には思ってましたが。 
 その後ペットショップへ。「ふんごふんご♪」の声が!
 読んでくださっている人で心配してくれた人、すみません。一瞬のうちに退院しました(明日、別の検査の結果を聞きに行かねばなりませんが) 超元気です。
 で、Artie's Pubは通常営業となりました
スポンサーサイト



テーマ:大丈夫だから♪ - ジャンル:心と身体

  1. 2007/03/18(日) 13:47:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<その後の経過 | ホーム | 骨休め>>

コメント

おいおい、なんじゃそりゃっ
でも、えかったです。入院・OPしなくて・・・
ハイゼっちもえかったね!
やっぱ、2人一緒がいいのだなっ
なにわともあれ、お帰り♪
  1. 2007/03/18(日) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. y-mi #7KK8cswE
  4. [ 編集]

えーと(^^;
よかったですね……でいいのかな?
平穏に過ごせればそれに越した事はないですもんね。
ともあれ、お疲れ様でした(^^)/
  1. 2007/03/18(日) 20:03:01 |
  2. URL |
  3. 380 #p71T3McU
  4. [ 編集]

y-miさん、いらっしゃい!!
ありがとうございます。ちょっと冷静に考えると、今苦しいから、楽になりたいから手術、というのは分かるのですが、今まで全く自覚症状がなかったのに手術というのがどうしても実感ありませんでした。でも一週間入院と心に決めて全てを処理した後だったので、一体・・・という感じです。そして僕は途方に暮れる・・です。ハイゼは何事もなかったようにここに座ってますよ。
 また寄ってね!


380さん、いらっしゃい!!
 そんなんですよ。こんな結果になりました。でも、覚悟して、心の準備も読む本の準備も全てして行ったので、安心というよりは上記のように途方に暮れた状態です。自分って、予期せぬ出来事に対応が遅いんですよね。
ルーマニアの記事、見ました。まだ熟読していないので後でまた訪れますね。
 また寄ってね!
  1. 2007/03/18(日) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

ご病気だったの?

退院おめでとう!
明日も検査結果を・・良い結果で有りますように、
何も知らずに訪問・・・大丈夫ですか?

ダックスの「ハイゼ」可愛いね。
我が家にも肥満体のダックス「アニー」がいますよ。
もう10年いるから おバァちゃんよ。

  1. 2007/03/18(日) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. karin #Vhn8oodI
  4. [ 編集]

karinさん、いらっしゃい!!
 本人を見たら、「どこが病気??」と激怒すると思いますv-12 にもかかわらず入院を宣告され、今日は「今は経過を見ましょう」ですからね・・・元気なんですよ!
 アニーちゃん、見てみたいです。ダックス、可愛いですよね、ハイゼは今も自分の横でくつろいでいます。
 また寄ってね!
  1. 2007/03/18(日) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

artie様の途方にくれた気持ちよくわかります。
ここまでして、いったいなんだったんだって!!

実は私、1月の下旬に痔の手術をしました。二週間の入院です。

長い間、肛門科に入院しましたので、かなり、この辺のことは詳しくなりました。
何でも聞いてください!!(笑)
  1. 2007/03/19(月) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. じゅうじゅう亭 #-
  4. [ 編集]

じゅうじゅう亭さん、いらっしゃい!!Artie's Pubへようこそv-275
 自分のは、去年「肛門周辺なんとか・・」という名前の病気で(食事中の人、ごめんなさいv-12)、4日間の入院でした。じゅうじゅう亭さんのは長いですね。
 膿の流れる道みたいなのが出来ていて筈なのに、流れがふさがっているみたいな事をと言われました。
 またいろいろ教えてください!そしてまた寄ってね!
  1. 2007/03/19(月) 11:16:47 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artie.blog54.fc2.com/tb.php/140-1f094253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Artie

Author:Artie
Artie's Pubはバーチャル居酒屋。イギリスのパブのように、ちょっと立ち寄って飲みながら立ち話をする場を目指しています。「いらっしゃい!!」

最近のMENU

最近のお客様 ~いらっしゃい!!~

御清算

FC2ブログランキング

帰り際にクリックしてね!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お品書+月別アーカイブ

過去のArtie's Pub

 

名言

地球の名言 -名言集-

ブログ内検索

ボトルキープ

このブログをリンクに追加する