さて、短い滞在のコルチェスターでした。
早い時間に目が覚めたので、Johnやロッキーサフィーと歩いた場所を再び散歩。最後の朝食。そして10:30くらいまで部屋でごろごろ。そしてとりあえずチェックアウトし、自然史博物館を覗きました(無料)。何度となくここで暇をつぶしています‥。そしてすることもないので、またホテルに戻り、レストランでコーヒー。宿泊者だったので無料で出してくれました。感謝です。
14:00にJohnとタクシーの運転手のリーが迎えに来てくれました。Johnは運転できないので、彼に毎回Mr.Poolsへ送ってもらっています。金がかかりそうです。一緒にMr.Poolsへ。帰国する前に、Mr.Poolsで時間を過ごします。ジュークボックスで音楽を聴きながらと、寂しくも楽しい時間を過ごします。

Johnがいつもコインをくれるので、知っている曲をガンガンかけます。

いつもここで座って飲んでいます。左上には、

グレイハウンドの置物です。自分にとっては、右から2番目がロッキー、そして真ん中がサフィーです。
16:00にユージンが駅に送ってくれるために来てくれました。本当にみんな優しくて感謝してもしきれません。

さあ、Mr.Poolを去らなければなりません。Johnはいつも車に自分が乗り込んで見えなくなるまで見送ってくれます。今回、Johnの年齢やハイゼのことなどを考えると、来年今まで通りにここに来れるのかな?といろんなことが心によぎりました。そしてJohnがハグをしてくれた際に、涙がぽろぽろこぼれてしまいました。絶対またここで会おうね。また食事に行こうね。ジュークボックスの音楽聴こうね!!
ユージンはコルチェスター駅まで送ってくれました。本当にありがとう。大好きです。
駅からロンドンリバプールストリート駅まで。今回は地下鉄ピカデリーラインで空港まで。結構順調。
ヒースローではお土産を買い、出発間際にJohnに電話。感謝しかありません。
スポンサーサイト
テーマ:コルチェスター - ジャンル:旅行
- 2019/12/23(月) 00:36:02|
- 旅行
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0