夏の旅行、総仕上げです。
短いコルチェスター滞在はあっという間であり、「また飛行機!!」という感じです。
機内での食事をまとめると、

こうしてみると、飲んで食ってばかりのようですが

、ホテルでの朝食以降、何も食べていなかったので、ようやくの食事でした。2度目の分は、バンコクに到着する前に出てきました。
そして、再びタイのバンコク入国。今回入国はスムーズで嬉しかったです!
さて、市内のコンビニで必要なものの買い物をした後は、屋台へ!

喧騒の中ですが、店の人は親切で居心地が良いです。
ちょっと気になっていた、

フライドチキンライスにシンハビール、それに屋台で買った豚の皮の揚げ物をいただきました。
・・・イギリスでは重い食事が多かったので、このアジアンチックな食事は嬉しい!!
そしていよいよ帰国をします。
空港ではまた腹も減ったので、

ここでシンハビールにワンタンメン。
またしても、食っているだけのようですが

、時間はかなり空いているんですよ・・・。
そして、時間もかなりあるので、

ここで、

オニオンリングをつまみにまたビール。これで飲み納め

。
福岡に到着前に出た朝食は、

これでした!!
2019年の夏はこれで終わりました。幸せな旅行でした!!
スポンサーサイト
テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行
- 2019/12/29(日) 09:22:55|
- 旅行
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0