日曜日は家でゆっくりと過ごしました・・。というか、午前中は仕事があったんですが、ゆるかったので、何故かハイゼとごろごろです。
それにしても暖かくなりましたよね。

中途半端に暖かくて眠くなったよ、ふんご!
・・・久しぶりにパソコンで遊んでました(自分)。

遊んでくれないの??ふんご??
今度は「フレンズ」(DVD)を見始めました(自分)。

もう寝るよ、ふんご!
しばらく知らん振りをしていると、ごそごそ布団の中に。
まためくってしまいました


めくったらだめ!ふんご!

2人(?)でごろごろしていて一日潰れました・・・。ふんご!
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
- 2008/03/17(月) 23:00:09|
- ハイゼ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:8
カウマンガイさん、いらっしゃい!!
仲良しです

・・・が、実際勤務先が遠く、早朝出勤、残業などで普段は殆ど留守番状態で、可哀相なんですよ。たまにいる時は犬孝行しないとね。風呂には一緒に入りません。
また寄ってね!
- 2008/03/18(火) 20:12:48 |
- URL |
- artie #-
- [ 編集]
長助おかんさん、いらっしゃい!!
たまに一日中一緒にいるとこういう顔を発見できます。普段は夜だけで、自分の方が先に眠ってしまっているような・・・
また寄ってね!
y-miさん、いらっしゃい!!
散々遊んであげても、少し時間が経つと、またじーーっと自分の方を見ているハイゼ・・

しばらく無視していると布団に潜ってくつろいでます
また寄ってね!
- 2008/03/20(木) 23:05:08 |
- URL |
- artie #-
- [ 編集]
ハイゼッチちゃん、一緒にゴロゴロ出来てよかったですね~遊ばなくても、一緒にいるだけでうれしいもんですよ。多分。あたしも休みは基本的に怠け者だから、何もしたくないから、いい様に解釈してますが・・・(自分勝手に・・)
お留守番頑張ってるもんね。ハイゼッチもりなこも。あたしも、3日でて、1日休んでの繰り返しで出勤すると13時間は絶対お留守番させちゃってるし、やっぱり心痛みます。だから、お休みは、何もしなくても、りなこと一緒です。お金かからな~い。
- 2008/03/22(土) 23:18:29 |
- URL |
- hana #-
- [ 編集]
hanaさん、いらっしゃい!!
りなこちゃんと一緒で、うちも大体12~13時間の留守番です。公園を散歩している犬達を見て、「あの子達は家族に囲まれて幸せに過ごしているだろうに・・」なんて思うと、家に置きっぱなしのハイゼが少し可哀相になりますが、その分休みは一緒にいてあげます(行き場がないだけ??)
また寄ってね!
- 2008/03/23(日) 07:57:26 |
- URL |
- artie #-
- [ 編集]