今日、9月29日は、どうでもいいけれど、自分の誕生日でした。なんだかんだ言っても、こうして楽しく旅行をし、ハイゼと一緒にのんびり暮らせるのは両親のおかげだと感謝しています。

職場の近所の有名なケーキ屋さんで買ってきました。おいしそう!!
今日は「普通に生活しよう」と、惰性で仕事を生活していましたが、誕生日を覚えてくれている人もいて、ちょっとだけいい気分の日でした。

ケーキをもらえるかわからないので、急いで餌を食うダックス。
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
- 2011/09/29(木) 22:28:15|
- 戯言
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
何回目のと、やぼな事はお聞きしませんよ。(#^.^#)
毎年やってくる誕生日何歳になってもいいものですね。
Artieさんは若いから一年があっと言う間に過ぎて行く様には感じないでしょう。
私なんか一年が(~~;・・・・(苦笑い
- 2011/10/02(日) 19:52:26 |
- URL |
- karin #Vhn8oodI
- [ 編集]
こんばんは、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
主人も9月29日が誕生日なんですよ。(主人が断然年上ですが)
これからも旅行記ブログを楽しみにしております。
ハイゼ君も可愛い。
- 2011/10/03(月) 22:04:10 |
- URL |
- ティーコジー #EPyTD8bE
- [ 編集]
karinさん、いらっしゃい!!
ありがとうございます。でも全然喜べない年になっているので、一年が経つのもすごく早く感じます

。何か嫌な仕事をしている時には、時間が長く感じるんですけど・・。子どもと一緒ですね。
また寄ってね!
y-miさん、いらっしゃい!!
ありがとうございます。ケーキ、美味しかったです。端の方をハイゼにもあげました。「ふんご!」と食べてました。おかげで体重がまた・・

。日が経つのが早く感じます・・。
また寄ってね!
ティーコジーさん、いらっしゃい!!
ありがとうございます。おお、ご主人様もてんびん座なんですね。ということは占いコーナーでは自分とご主人様はいつも同じ結果に・・。ちなみに自分はA型です。
また寄ってね!
- 2011/10/05(水) 20:31:55 |
- URL |
- artie #-
- [ 編集]