fc2ブログ

Artie's Pub

独特な感性を持つArtieの徒然なる日記。旅行命なので、旅行シーズンはあっという間に旅行記に変わる。

優雅気分

 空港には2年前お世話になったパイ(Phay)さんが迎えに来てくれていました。飛行機が遅れたのに、ちゃんと待っていてくれてうれしい!!2年ぶりの再会にハグをし、ホテルの送迎車でそのままホテルへ。今回、ルベルエアホテルという街から徒歩20分くらい離れた川沿いの場所を選びました。理由はパイさんの奥さんがそこで働いているからです。2年前、ルアンパバンを離れる前にパイさんは家へ案内してくれており、その際に一度お会いしていました。

入口
わくわくします。ネットで時々「どんなホテルかな?」と確認してましたが、とても素敵な場所のイメージでした。


 到着した途端、ホテルのスタッフがたくさん笑顔出迎えてくれてうれしかったです。パイさんの奥さんも出てきてくれました。あれっ??腹が・・。自分も出てるけど・・。そう、2月に第二子が産まれるそうです。おめでとう!!!

ウエルカムドリンク
ウエルカムドリンクで迎えてくれました。なんか、普段の生活とはかけ離れた世界にやってきたみたい・・。たった2泊だけれど、よろしくお願いします。

ルベルエア ルベルエア ルベルエア
ちなみにホテルの庭(?)はこんな感じです。いいでしょ!?

また、3日間、

パソコン
自然の中、パソコンも使用できました。インターネットもここでチェックできました。Artie's Pubのお客さんのブログもここから拝見できました。


さあ、部屋です。

部屋 部屋
分かるかな?この建物の2階の真ん中の部屋が自分のでした。

ドア
部屋のドアです。アジアンチックでしょ。ちなみに廊下には椅子が設置されており、喫煙ができます。自分は嫌煙家ですが。

部屋 浴室 ウエルカムフルーツ
自分には十分すぎるくらいです。浴室もアジアンチックですが、一人で湯をためるにはいささかもったいない気が。ウエルカムフルーツもありました。

 ここに2泊するのです。もっと長く泊まりたい!!


―おまけ―

プーシー
ルアンパバンの名所、プーシーの丘も見えます。

夕日
夕日もきれいでしたよ。










スポンサーサイト



テーマ:ルアンパバン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/01/08(日) 22:48:11|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静かな食卓 | ホーム | パンクチュアルでない到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artie.blog54.fc2.com/tb.php/834-aaa223a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Artie

Author:Artie
Artie's Pubはバーチャル居酒屋。イギリスのパブのように、ちょっと立ち寄って飲みながら立ち話をする場を目指しています。「いらっしゃい!!」

最近のMENU

最近のお客様 ~いらっしゃい!!~

御清算

FC2ブログランキング

帰り際にクリックしてね!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お品書+月別アーカイブ

過去のArtie's Pub

 

名言

地球の名言 -名言集-

ブログ内検索

ボトルキープ

このブログをリンクに追加する